関連リンク

作成した資料や私に関する情報などの様々なリンクをこちらにまとめておきます。

資料

今までに作成してきた資料を公開しています。(何かしらの問題が発生した場合、予告なく非公開になる場合がありますのでご注意ください。)

Github

趣味で書いたものや、ブログで使用したサンプルコードなどを公開しています。

Minecraft 農業の自動化

Minecraft を軸にして Azure, LINE Messaging API, C# プログラミングを体験できる本です。初めての出版物です。

Slide Share

作成したスライド資料を公開しています。

Minecraft with Code Project

Minecraft 自動化」というテーマで C# プログラミングを楽しく学べるコンテンツを提供しています。ビジュアルプログラミング (特に Minecraft Education Edition) を終えたばかりの人にオススメです。

C言語 プログラミング入門

もともとは友人のために作ったものですが、興味があればご利用ください。

ソーシャル

フォローお待ちしております...。

Twitter

私の Twitter アカウントです。よくつぶやきます。ブログの更新もお知らせしています。

Twitter - mcwithcode

Minecraft with Code Project の Twitter アカウントです。サイトを更新したり、お知らせがあるとつぶやきます。

LinkedIn

LinkedIn のアカウントです。まだ使いこなせていません...。

Microsoft Learn Student Ambassadors

Ambassador のプロフィール登録情報です。これからの活動が楽しみです。学生でコミュニティ活動に興味がある方はぜひ応募してください。

創作物

普段はアプリを作ったりはせずに「動かしてみるだけ」が多いのですが、いくつか作ったもののリンクも載せます。

MinecraftConnectionCore

C#Minecraft にコマンドを投げるためのパッケージ(ライブラリ)です。CoreRCON を Minecraft 用に拡張したもので、非同期処理やマイクラのコマンドを知らない人でも簡単に使用できます。

EMBATC

MieruEMB という小型コンピュータで画像を表示させるための配列を生成するツールです。

TakuMaze

MieruEMB 上で動作する、障害物回避しながらゴールを目指す迷路ゲームです。QEMU 上でも動かせると思います。

G4Data

Geant 4 という素粒子衝突シミュレータで得た大量のデータから平均値を求めるためのツールです。もともとは友人のために作ったものなので、需要はほぼないと思います。

BooksDatabase

ASP.NET Core 2.1 を使用した文献管理アプリです。学校の課題にて製作。