【MinecraftConnection】ライブラリメモ #4

自作ライブラリのメモその4です。PlayerData クラスの機能を追加。

  • GetHealth (string PlayerName) : プレイヤーの体力を取得
  • GetFoodLevel (string PlayerName) : プレイヤーの満腹度を取得
  • GetScore (string PlayerName) : プレイヤーのスコアを取得

使用例

using CoreRCON;
using MinecraftConnection.Data;

//namespace
class Program
{
    private static IPAddress IP = IPAddress.Parse("127.0.0.1");
    private static ushort Port = 25575;
    private static string Password = "minecraft";
    private static RCON rcon = new RCON(IP, Port, Password);

    static void Main(string[] args)
    {
        PlayerData data = new PlayerData(rcon);

        string PlayerName = "<PlayerName>";

        Console.WriteLine($"体力 : {data.GetHealth(PlayerName)}");
        Console.WriteLine($"満腹度 : {data.GetFoodLevel(PlayerName)}");
        Console.WriteLine($"スコア : {data.GetScore(PlayerName)}");
    }
}

実行結果

体力 : 20
満腹度 : 20
スコア : 25

体力と満腹度の最大値は 20 で、満腹度は Minecraft の仕様上 float 型。