自作ライブラリのメモその4です。PlayerData クラスの機能を追加。
GetHealth (string PlayerName)
: プレイヤーの体力を取得GetFoodLevel (string PlayerName)
: プレイヤーの満腹度を取得GetScore (string PlayerName)
: プレイヤーのスコアを取得
使用例
using CoreRCON; using MinecraftConnection.Data; //namespace class Program { private static IPAddress IP = IPAddress.Parse("127.0.0.1"); private static ushort Port = 25575; private static string Password = "minecraft"; private static RCON rcon = new RCON(IP, Port, Password); static void Main(string[] args) { PlayerData data = new PlayerData(rcon); string PlayerName = "<PlayerName>"; Console.WriteLine($"体力 : {data.GetHealth(PlayerName)}"); Console.WriteLine($"満腹度 : {data.GetFoodLevel(PlayerName)}"); Console.WriteLine($"スコア : {data.GetScore(PlayerName)}"); } }
実行結果
体力 : 20 満腹度 : 20 スコア : 25
体力と満腹度の最大値は 20 で、満腹度は Minecraft の仕様上 float
型。